マンスリー・ウィークリー

入居までの流れ

step 01

● お申し込みについて

・お申し込み書に必要事項をご記入ください。

・身分証明書のコピーをご用意ください。

step 02

● ご契約について

・お申し込み書に必要事項をご記入の上、身分証明書のコピーと共に、メール・FAX・郵送のいずれかでご送付ください。

・お客様からお申し込み書が届きましたら、ご請求書・ご利用案内を送付いたします。
(ご請求書原本・お申し込み書控えは郵送いたします。)

※ご注意
当社では、正式なご予約はお申し込み書をいただいてからとなります。
電話のみ・メールのみでのご予約はあくまでも仮予約となり、正式なご予約にはなりませんのでご注意ください。

step 03

● ご入金について

・ご入居前日正午までにご入金してください。

※ご注意
ご入居日が土日祝の場合は、その前日正午までのご入金となります。
ご入金が確認できない場合、ご入居をお断りする場合がございます。

step 04

● ご入居について

・マンションの1FのメールBOXから鍵をお受け取りください。

・ご入居のお日にちの何時からでもご入居可能です。

step 05

● ご延長について

・ご退居のお日にちの5日前までにご連絡ください。

・ご延長分のご請求書を送付いたします。

・ご延長のお日にち開始の前日正午までにご入金ください。

step 06

● ご退居について

・ご退居のお日にちが決まりましたらご連絡ください。

・お帰りの際、メールBOXに鍵をご返却ください。(鍵を入れた後はダイヤルを回しロックしてください。)

・当社までご連絡ください。
◆連絡先
上戸祭店/本社
TEL:028-643-2882 FAX:028-625-3394 担当:大湊(オオミナト)